産後の骨盤ケアをしたいけれど、2人目の予定もあるし今しても結局産むなら意味ないですよね〜
これ、よく質問されますがそんなことありませんよ!
1人目を出産後緩んでる骨盤状態のまま2人目を妊娠すると・・・・
あとは、どうなるか想像できますよね。。
私自身もそうでしたが、1人目を出産後よりも2人目を出産した後のほうがすこぶる調子が悪かったです。
今思うと体がボロボロだったのではないかと思います。
(ちなみに2人目の後きちんとケアをして3人目は妊娠中・産後絶好調でした)

1人目を出産後きちんとケアをする。
妊娠・出産という過程は母体の著しい変化です。
それを引きずらないためにも出産後はきちんとケアをしましょう。
体の不調は心の不調にも繋がります。産後は、お母さんの心はかなりデリケートです。
そこに体の不調も繋がると本当にしんどいですよね。
私自身、鬱なのか?!という状態になり体の調子も悪かったためダブルパンチでした。

スタジオコアはマンツーマンなので、まずはお客様の体の不調を丁寧にカウンセリングしながら
その方にあった方法で改善していくようにします。
その方一人ひとりあった方法でやっていくということが大切です。
1人目を出産しても2人目を出産してもその都度ケアしていくということがとても大切になります。
まずは、自分がどんな状態なのかを知ることがケアをしていく近道だと思います。


スタジオコアの骨盤ケアでは産後1年間は1ヶ月に1回無料キャンペーンをおこなっております。(このキャンペーンは、終了しました)
是非、この機会にご利用ください。(^^)
赤ちゃん連れも大歓迎です!!お気軽にご連絡ください。

スタジオコア宮川