お久しぶりです!
大好評の集団レッスンについてご案内します♫

スタジオコアでは、産後・マタニティママさんむけに
集団レッスンを各種やっております。
集団レッスン担当は、スタジオコアヨガトレーナーの土屋玲奈さんです(^^)
一児の母でもある土屋さん。同じ悩みをもつ母としてママさんたちに寄り添った
集団レッスンをやっているため連日大好評となっております。

ヨガのレッスンが終わった後は参加者さんでお茶をしてゆる〜く話してます♫
ヨガでリフレッシュした後、話しに花も咲いて心もリフレッシュ!!
イベント時は、プロのカメラマンによる写真撮影もあります。
↓こんな感じです(試し撮りですが)

盛りだくさんの内容でヨガも受けれてとってもお得なイベントとなっております。

また、月に1回でもヨガに参加した方は毎週水曜日の『ママトレ』が500円で参加できます。
しかも毎週500円で参加できますよ〜(^^*)
ヨガは、1回1,500円(イベント時は値段が変わってくるためお問い合わせください)
ママトレは、楽しくママが運動できるレッスンです。
ママトレのみの方は1,500円となっております。
心地よい筋肉痛になりました〜!と喜び?の声をいただきます 笑

ヨガやトレーニングと聞くと、お母さんだけがヨガやトレーニングをして
子供はおいてけぼり・・・なんてこともよくあるとかないとか・・・
スタジオコアのレッスンはお子様を一緒に楽しめるレッスンですので
お子様が飽きる心配もないですし、機嫌が悪くなったりしても休憩するのもいいですし
あやしながらのトレーニングもOK!!
子供もお母さんも一緒に楽しみましょう(^^)
上のお子さんも一緒に連れてきていただいて大丈夫です。
(レッスン中の事故につきましては責任をおいかねますのでご了承ねがいます)

レッスン日・イベント日等ございますので、ぜひお気軽にお問い合わせください!
その際に持ち物・注意事項等ご確認いただけたらと思います。
お問い合わせはこちらから↓


LINEID @dad1065y

noa017.y@gmail.com

インスタはこちら↓