タイトル通りですが、O脚は改善することができます。
なぜなら、私自身がO脚だったからです(^^;
しかも、ハッキリO脚だよねと言われるO脚でした。
その写真がこちらです↓

注目してほしいのが、足の開き具合もそうなのですが膝の向きが、完全に内側に向いてしまってます。
膝が内側にむいているということがO脚の一つの原因というよりは、O脚だから膝が内側に向いてしまうということのほうが正しいと思います。
女性がO脚と言われる原因の一つとして最も多いのが筋力弱化です。
筋力が弱ることによって骨が支えられず骨盤や足の向きが変わってしまいO脚の原因となってしまうのです。

3ヶ月トレーニングした結果がこちらです↓

自分でも思いますが、変わりました!!!!
パンツもスカートも気にせず履けるようになりました。
この変化は嬉しかったです。もう一つ変わったことは、しっかり整えたことによって育児中ですが体がすごく楽になったのがわかりました。
腰の痛みが軽減されたり、疲れにくくなったりO脚改善と言っても骨盤からしっかり矯正して改善していくので違います。

是非、体験してください♩