またまたお久しぶりの投稿となります。

まず一つお知らせがあります。スタジオコアはこの度移転となりました。
それぞれが各所で活躍しております♩
私は、オーブヘアーランドさんの二階でトレーニングとリンパマッサージをやっております。

スタジオコアでは沢山のママさん達や色んな方達にお会いできてとても楽しかったです。オーブヘアーランドさん内でも変わらずお付き合いいただけたらと思います♩

一つ変更がありまして、お子様連れのお客様は月曜日・火曜日となっております。集団ヨガも土屋トレーナーにておこなっておりますので。是非おでかけください!

オイルリンパマッサージ体験コース

現在リンパマッサージ体験コースをおこなっております!リンパ液とは、基本的に触ったり・なでたりするだけでしっかりと流れているものです。本来は痛みを伴う施術は必要ないと私は思っております。痛みを伴う施術をした後反動でむくみが出たりすることがとても多かったりします。リンパマッサージはリラクゼーションの一つなので、リンパマッサージでリラックスをしてもらい本来持っている免疫力などをたかめていけるマッサージとなっております。しっかりカウンセリングをおこない、ストレッチ・整体・タイ古式マッサージを組み込みながら一人一人にあった施術をやっております。なんでもご相談ください。

色んな方に体験していただきたいので、今だけの体験コースをご用意しました!

40分〜90分
1回6,000円→4,000円 4回22,000円→18,000円

服を脱がずに(専用のお洋服に着替えていただいます)ということも可能ですので、是非お気軽にお問い合わせください。